みちくさブログ

雪情報

松本も桜満開でいよいよ春がやって来ました。海だ、ミニオンだと全く関係ない話題ばかりのこのブログ。久しぶりに上高地周辺施設のブログを見たら、皆さんシーズンに向けての情報をたくさん乗せていました…。

小心者の私ですので、ちょっとでも営業ブログ書かなければという事で、4ヶ月ぶりに徳沢に行って来ました。

雪は、例年の半分以下。キャンプ場も地面が出てきています。恐らく、営業開始にはほとんど雪はないと思われます。

来週から業者さんたちに入山してもらい、いよいよ洋室の工事が始まります。

毎年苦労するスタッフ募集。今年は、お陰さまで本当にたくさんの応募を頂きました。どの方も明るく、共に働きたい人ばかりで、選考にはとても悩まされました。

私たちとリピータースタッフ12人に加え、新人スタッフも12人と春からかなりの大所帯になりますが、明るく楽しく、当園らしいおもてなしで皆様を迎えたいと思います。

関連記事

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP