みちくさブログ

始動

2019年が始まり少しづつシーズンに向けて動き出しています。今年も2月1日9時から予約開始となります。そちらの準備も進めながら、今週は東京に出向き色々な人と会ってきました。

まずは、今年から入社する調理人との面接。東京の某超有名高級ホテルの調理人として腕を磨き、とある縁で口説き落としました。期待し過ぎるのは酷ですが、やはり板場が命の宿泊業にとっては生命線です。女将という絶対的な料理長のいる当園で存分に腕を発揮して貰えるか。本当に楽しみな人材です。

その後、東京ビッグサイトで開かれたThe north faceさんの新作発表会。

昨年から発売したコラボ商品。ビックリするくらいの反響がありました。

今年も同様に幾つかの商品を置かせて頂き、コラボ商品も販売します。

世界的ブランドの新作発表会ですので、日本中のバイヤーさんたちで溢れていました。処狭しと並べられたお洒落な新作。勿論、カメラNGでしたのでお見せ出来ないのは残念です…。

最後の打合せはこの会社です。

皆さんご存じのカップヌードルの会社です。錦織圭選手や大坂なおみ選手のスポンサーとしても有名な大企業がこんな小さな山小屋に注目して頂きました。

詳細は後日またお知らせしますが、キャンプ場をご利用のお客様に「日清食品×徳澤園」のとても嬉しいキャンペーンをシーズン中に行います。

シーズン始まりのこの時期。浮き沈みの激しい私の性格でいうと浮いている状態でございます…。この浮いている時期に話を進めておいて、後はスタッフに任せる…。

なんか今年も始まったなという感じになってきました。

但し、今年私は厄年です。

当園のスタッフ募集で求める人材に、私は恥ずかしげもなく

「浮き沈みなく平常心を保てる人物」

と答えております。今年は特に私自身が浮き沈みなく落ち着いて行動しようと思います…。

どうぞ今シーズンも宜しくお願いします。

関連記事

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP