みちくさブログ

自粛延長への想い

私たちはニリンソウの1番綺麗な時期には迎えられるように祈りながら準備をしてきました。

こんな時期ですので、投資は出来ませんが知恵とアイデアを出し合い続けました。

いつも一緒に小屋開けや改装をしてくれる職人軍団さんも一緒になって工夫してくれました。

 

スタッフ達は皆さんに会いたくて会いたくて、普段の年よりも念入りに掃除をしてくれました。

 

ただ、新型コロナウィルスの影響が続いています。

知恵やアイデア、気持ちやおもてなしだけでは解決できません。

徳沢が1番輝く季節。でも、私たちが頑張ることで、今求められている自粛を緩めてしまうかもしれない…。ずっとこの考えと格闘していました。

 

失うものも大きいけれど、見切り発車の状態で営業を行い、もしも信頼を失ったときの後悔の方がもっと大きいと判断し、7月14日まで営業を自粛することをご報告します。

 

心の中には、悔しい、コロナが憎いなど情けないほど未練もあります。営業日数の半分を捨てる恐怖もあります。

でも、こんな時だからこそ感じた人の優しさもありました。

皆さんからのメッセージも、こちらに気を使いつつ、励まし、応援、慰め、協力、そして勇気をたくさん貰いました。

徳澤園がたくさんの方に愛されていることも再認識致しました。

飴と鞭で鍛え上げた最高のスタッフたちも手放しません。

 

今年の夏には、希望に満ちた世界になっていると自分に言い聞かせて!

夏までもう少々お待ちください!

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う営業自粛のお知らせ

 

関連記事

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP