みちくさブログ

格闘

本当であればニリンソウ咲き乱れ新緑の美しい季節です。

いまだ衰えを見せないコロナ。

上高地の他施設のブログなども休業延長のお知らせなど暗い話題ばかりになってしまいます。

どこの観光地も来て欲しいけど、今観光アピールや美しい風景を写真などで伝えるのはどこか不謹慎かななど、多くの地域で自粛や県を越えての観光客を受け入れ出来ない状況に困惑しています。

WEBでお買上げ頂いた皆様からも、上高地をおうちで感じたいので写真アップしてくださいというメッセージもたくさんもらっています…。

でもまだSTAY HOMEが妥当だとも思います。

写真を載せられないのでうちのトーコ画伯が書いてくれました。

「本当は北アルプスに行く予定だった青年」

 

画伯ちょくちょく送って来てくれるのですが、芸術の枠を超えてまして常人には理解に苦しみます。

昨日は、

「ピンクのカラスの帽子」

という訳わからない絵が届きました…。

路線を春のニリンソウなど人が見て温かな気持ちになるようものに戻させております…。

関連記事

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP