みちくさブログ

おうちで…!!

なかなか営業ができない中、上高地としてどんなことができるのか。

組合の皆さんといつもより知恵を出し合い過ごしてきました。

上高地の風を届けたいという思いで始めた、

「おうちでかみこうち」

たくさんのご支援と勇気を頂きました。

 

先日から公開されているメッセージ映像、

「上高地で深呼吸」

元気が出た!や感動したなど大きな反響をもらい嬉しい限りです。

 

問合せや取材も増えてきました。

昨日もこれまでの期間のことを振り返り語る機会がありました。

辛かったことや皆様から頂いた感謝。いつもより人の温かさを感じたことを伝えました。

 

最後に、皆さんに伝えたいことを一言で!というキメのセリフを要求され、

ドヤ顔で答えた私。

 

「おうちで深呼吸!!」

 

色々喋り過ぎて全てが混ざってしまいました…。

深呼吸は上高地でお願いします…

関連記事

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP