みちくさブログ

閉山式

本日河童橋にて2020年閉山式が関係者のみで執り行われました。

久しぶりに上高地関係者が集まりました。

みんな無事に閉山を迎え今年1番の笑顔でした。

 

大変なシーズンでしたので終わってしまえばあっという間の一年で、いつ何をしていたのかあまり覚えていないシーズンでした。

その時その時が必死で、嵐が過ぎ去るとまた嵐がやってくる…。

真剣に生きた一年でした。

 

社長就任一年目。こんなスタートだったと後々忘れないように、スタッフみんなで今年の軌跡と寄せ書きを作ってくれました。

無茶苦茶な指示と優柔不断な判断。突然の思い付き等で振り回す…。隣で栗ちゃんが日記をつけていてくれていたみたいです。

 

ありがたい!

 

 

追記

先日初めて受けたズームによる取材。記事にされました。

https://pinch-hitter.jp/articles/vzgvyqgwz/

関連記事

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP